日本ナザレン教団 成田キリスト教会

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の祈り 2009/12/27

<<   作成日時 : 2009/12/27 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末の祈り

恵み深い神様 ここに1年が過ぎようとしています。
いつもと同じようであり、また多くの事柄があった一年でした。
いま私たちは「来年は実がなるかもしれません もしそれでもだめなら切り倒してください。」 というほかない気持ちでおります。
神様が断罪することを伸ばしてくださったために私たちはこんにちあります。
もしあなたがわたしの不従順、偽善、不真実をあばかれるなら黙ってお受けするほかない者です。
しかし、あなたはイエス・キリストに免じて私たちの罪を免じてくださり、私を赦しの中においてくださいました。 感謝いたします。
キリストがそばにいて「もう一度やりなおしてみなさい」とおっしゃってくださっています。  勇気がわいてきます。
御言葉に従って従順に網を下ろした弟子たちのように、やり直そうとする素直な気持ちを起こさせてください。
それをもって新しい年を迎える備えとさせてください。
そこに希望を見出すことができますように。
主の御名によって祈ります。   アーメン




神様からのラブレター
楽天ブックス
商品副データ型破り牧師が贈る愛の辻説法アーサー・ホーランドロングセラーズこの著者の新着メールを登録す

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の祈り 2009/12/27 日本ナザレン教団 成田キリスト教会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる